広島の鳶職として実績を築く会社がお客様に向けたブログを公開しています

応募・お問い合わせ

ブログ

鳶工事に携わる会社が発信しているブログです

幅広い分野の業務を承る会社が発信するブログをご覧ください

足場を設置したり、鉄骨工事を請け負ったりと、幅広い分野でお客様のお役に立ちます。プロジェクトにおいて、様々な工事の手順が必要になりましたら、お気兼ねなくご連絡ください。鳶のスペシャリストとして、高品質でありスムーズな施工はもちろん、安全第一で作業を進めます。
公開しているブログでは、スタッフの言葉で最新情報や業務についての記事を発信しています。お客様にはもちろん、求人募集へのご応募をお考えの方にとっても有益な情報の発信に努めますので、ぜひご覧ください。

現在、株式会社MORIMOTOでは鳶職人・パート事務員を募集しています!【未経験者大歓迎です!】誰もがはじめは未経験からのスタートだからこそ、鳶職…

こんにちは~今回はイベントのご案内があります*呉市蒲刈町の「潮騒の館」で1月21日(日)朝8時~お魚カーニバルさんが開催されるイベントがあり…

明けましておめでとうございます皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は、格別のご支援を賜り…

拝啓年の瀬も押し詰まり、とりわけご繁忙のことと拝察いたします。日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら弊…

2023年も、残り1カ月を切りましたね~!寒い日が続いておりますが、あたたかくして美味しいものを食べて体調を崩されないように気を付けてくだ…

ブログでは、お客様に向けたお得な情報を発信しています。会社は広島県を中心に、幅広い業務にてプロジェクトの進行にお役立ていただいており、確かな実績を誇ります。業者様はもちろん、太陽光パネルの設置や足場工事をご要望される、お客様からのご依頼も多く、痒い所に手が届くような、お客様本意のサービスをご提供しています。業務の様子や最新情報について等、特定の内容に定めず、スタッフの言葉でお伝えしたい記事を公開しています。ご依頼をお考えでしたら、ぜひブログをご覧ください。
足場工事や鉄骨工事に携わる会社は、鳶として働きたいとお考えの方もお待ちしています。経験者はスキルが活かせる現場を、また業界未経験者には、しっかりと基礎を学べる環境をご用意いたします。一生ものの技術を身に付けたいとお考えの方に適している職場ですので、お気兼ねなくご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。